SSブログ

水沢アリー彼氏 誰?1月5日に確定! [気になる芸能人]

スポンサーリンク




水沢アリー彼氏 誰?1月5日に確定!

水沢アリーさんの彼氏が誰?

なのかが昨日1月5日頃にようやく判明されたようです。

もうほぼ槙野智章さんで確定だろうとネット中で噂になっています。


このことで、ネットでは槙野さんに対して批判コメントも多く載っておりました。


2人の出会いは食事や芸能関係者を通じての知り合いだったようで。





どうやら水沢アリーさんが、触れまわってしまったのがこの拡散の原因のようですね。





テレビに露出するようになってからすぐに槙野さんというサッカー選手と付き合い始めたために、こういった拡散現象が起きてしまったのでしょう。

これは、浮上しても下降する関係になってもたたかれそうです。

もし平穏を望むならこんな方法は取らなかったでしょうがもしかしたら水沢アリーさんはこれをネタとして放出しようとしているのでは?という考えもありそうですね。





水沢アリーさんは、「第2のローラ」として有名になり、最近はバラエティ番組でよく見る機会があるタレントでした。

昨年12月18日(17日深夜)に放送された日本テレビの番組「今夜くらべてみました」で「彼氏ができた」などと発言していました。





憶測としてはそのとき「彼氏」がサッカー日本代表で浦和レッドダイヤモンズに所属する槙野智章さん(26)ではないか?となっていましたが今回水沢アリーさんの口から確定されました。





日本テレビ「今夜くらべてみました」の番組で水沢アリーさんは彼氏について、

「男性に人気のジャンルで活躍して」いて、
「マネージャーがいる」男性であることを明らかにしており、


スポーツ選手ではないかという噂が広がっていました。




今回新たな情報としては、
槙野智章さんの出身地・広島県広島市にあるお好み焼き店「お好み焼き ひらの」を、

水沢アリーさんと槙野智章さんが訪れ両親にご挨拶を済ませたことですね。これで確定となりました。

「お好み焼き ひらの」のFacebookに、水沢アリーさんと槙野智章さん、お店の女将さんの3ショット写真が掲載され、水沢アリーさんの口からではなく判明しました。





なお今では掲載はされてはいないようですね。

話題に上りすぎましたかね?

東京で芸能活動をしている水沢アリーさんが、
お好み焼きを食べるためだけに広島に行くことは
考えにくいことから、槙野智章さんの実家を訪れたのではないか、という噂がツイッターを中心に広がり、「交際は確定的」との見方が大勢をしめています。



しかも、同Facebookでは画像に「元サンフレッチェで今は浦和で活躍中の槙野くんが水沢アリーさんとお兄さん親子と来てくれました」

とお店側がコメントしていることから、槙野さんは水沢アリーさんを家族に紹介済みだと想像できます。


ネットでは、水沢アリーさんと付き合っている槙野智章さんに

「理解できん。趣味悪すぎ」

「槙野も落ちたもんだなwww」

「彼女のせいで槙野のパフォーマンスに影響が出ないことを願うばかり」


などという一方的な声が広がっています。



一方で

「槙野さんが幸せならいいや」

「当人の勝手じゃん」

「あの人単に何も考えてないんだよなきっと」

という声もあり、この交際について賛否両論といった感じです。


以上ネットの声をまとめてみました。





正月早々にこの拡散具合想像だにしていませんでしたが、
芸能人の言ったことはすぐに流れてしまう時代です。


今後の二人の関係が気になりますね。







スポンサーリンク



話題の記事はこちら

富士山、今電話「不通」 入山お断り?
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-30


合格できる? 「バンカーお守り」 12月24日から発売中
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-28


ヨン様 熱愛 ブログ 新情報
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23-2


4スタンス理論とは?理屈
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2014-01-01


紅蓮の弓矢 進撃の巨人op Linked Horizonが紅白出場
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-31-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。