SSブログ

小林誠司 彼女 [野球]

スポンサーリンク




小林誠司 彼女の記事です。




小林誠司捕手が本日9日に新人合同自主トレーニングに参加し強肩ぶりをアピールした。

小林誠司さんは巨人にドラフト1位で通過した、いわばプロでも通じる即戦力である。

これからの活躍が期待される。





そんな小林誠司さんには彼女がいるのかな?

と調べる人も多いようで、検索キーワードに引っかかっていたが
調べたところそういった情報はまだ入っていないらしい。

まあそれも当り前だろう。

プロに入ったばかりで恋愛と練習の両立がどれだけ難しいかわからないが時間はいくらあっても足りないだろう。




まずは、成績を1試合ずつ必ず残していくこと。

これくらいしか考えてないのではないだろうか?

これから長いプロ野球生活に入る小林誠司さんだが
巨人の新人合同自主トレーニングがあった今日9日は
選手8人で5時間、汗を流したようだ。





練習が始まるのは結構早く午前9時半だったが
小林誠司さんはウォーミングアップのランニングから先頭を走り
大きな声をあげてルーキーたちを先導したようだ。

練習中は特に、キャッチボールがすごかったらしく

田口さんが「ボールの伸びがすごい」

と驚けば、


吉原バッテリーコーチも「回転の良い、癖のない球を投げていた」と褒め、先行きがより明るくなった。

これから先に控える初試合の舞台では、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

期待大だ。




スポンサーリンク



話題の記事はこちら

富士山、今電話「不通」 入山お断り?
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-30


合格できる? 「バンカーお守り」 12月24日から発売中
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-28


ヨン様 熱愛 ブログ 新情報
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23-2


4スタンス理論とは?理屈
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2014-01-01


紅蓮の弓矢 進撃の巨人op Linked Horizonが紅白出場
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-31-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。