SSブログ

黒執事出演 主演水島ヒロ 結婚 綾香 [気になる映画]

スポンサーリンク




黒執事出演 水島ヒロ


「3年ぶりの映画復帰」ということで話題を集めている俳優の水島ヒロさん。

復帰作となるのは「黒執事」というアニメで話題を呼んだ作品になります。

9日には黒執事のジャパンプレミアに出席し映画にかける思いを語りました。



「僕にはこれしかない。これがヒットすることです」




と、この映画黒執事に全てをかける気がいを見せました。

ニュースでも毎日この水島ヒロのワードは目立っていました。

それだけの力作と思ってもいいのでしょうね。




1月18日に公開するこの映画黒執事は

サブタイトルに「この執事、性格以外は完全無欠」

ということで面白さを際立たせています。





公式サイトの黒執事の感想コメントでは


「とにかく水島ヒロがかっこいい」

「華麗なアクションはにやけてしまうほどいい」

「優香の演技が素晴らしかった」




などの称賛の声が上がっていた。


また華麗なアクションには特に力が入っているそうで
水島ヒロさんはプロ格闘家並みの練習量をこなしていたようです。


原作の漫画は1600万部と売り上げられている大作なので
力を入れないいけないのでしょうね。


とても楽しみです。




今回、水島ヒロさんが「セバスチャン役」

優香さんが若槻華恵役となっていて



二人の演技がどのようになっているのかを見るのが
注目されます。






スポンサーリンク



話題の記事はこちら

富士山、今電話「不通」 入山お断り?
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-30


合格できる? 「バンカーお守り」 12月24日から発売中
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-28


ヨン様 熱愛 ブログ 新情報
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23-2


4スタンス理論とは?理屈
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2014-01-01


紅蓮の弓矢 進撃の巨人op Linked Horizonが紅白出場
http://tredoliesnable.blog.so-net.ne.jp/2013-12-31-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。